すぱIV はじめました

 まぁ、数日前からなんですけどね!
 しこしこやって、ついさっき勝利100回の実績が解放されたのでご報告的な何かで。


データ見た時は勝率がピッタシ50%でした。現在PPがだいたい1300ぐらい。
使用キャラは殆どコーディー。ハッハー。BPでは3000突入しました。
スパIVから始めた勢なのでセビキャンコンボができません。お陰でUCはほぼぶっぱか確反撃ちだけと言う……。笑えないぜ。ハッハー。

あ、見りゃ解りますが箱丸版です。使用スティックはこれ↓


レバーが酷い事になってるけど何とかなるもんだよ! 頑張れるよ!
トーナメントスティック欲しいなぁ。

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません