懐かしい物を発見





古き黒歴史の遺産。つーか前に学校に通っていた頃のペンケースを発掘した訳ですが。
いやぁ、懐かしい。黒コピックとか結局何の為に買ったんだっけ。殆ど使わなかった気が。
これの他にも0.3ミリっつー余りにもニーズがピンポイントなシャーペンとかドクタークリップとか色々出てきました。
一体何に使おうとしてたんだろうなぁ。当時の僕は。

て、……ん?

あ、芯が折れちょる。


カッターはある……。
と来ればこれしかない!


ガンガン削るよ!


削ったよ!

そう言えば昔、先生に「絵が上手いヤツは大抵鉛筆を削るのが上手い」って聞いた事があります。
ようは、鉛筆削るのが上手くなるほど絵を描きまくれば絵は上手くなるって事なんですね。
まぁ、僕は鉛筆削るのが上手くなっても絵は下手っぴでしたが。鉛筆削るのが楽しくなって、態と折ってはそればっかり無駄にやってたからなぁ

とまぁ、そんな感じに懐かしみつつ鉛筆をこさえた事だし、折角なので生まれて初めて真面目に漫画絵を描いてみるよ!



描いたよ!

スキャナー出す気力が無かったので、どうしようもなかった。

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません