突発やったよー
非想天則
Posted by 和歌 in 雑記 on 2009年8月17日月曜日
やってみた。
こっそりと再開
Posted by 和歌 in 雑記 on 2009年8月2日日曜日
今更見てる人なんて殆ど居ないと思われるけど、まぁこっそりと。
お久しぶりです
Posted by 和歌 in 雑記 on 2009年4月19日日曜日
投稿するのは本当に久々な駄目運営で申し訳無い。
言い訳がましいですが、流石にブログ3つも持ってると(私的2つにこれ1つ。フリーズしてるの合わせるともっと数増えるけど)、更新の必要性が薄いこのブログは後回しになりがちです。
ともあれ、今回の投稿は別に運営のお話ではなく、東劇に参加者側で参加するよーといったご報告です。
東劇:http://east-opera.net/tohgeki4/
有名なオフラインイベントなので知ってる人も多いと思いますが、コレ書いてる日が丁度エントリーの締め切り日だったので何となく参加登録してしまいました。
雑魚ですが、まぁ遊びに行く感覚で行ってみたいかと思います。
当日会う人はよろしくお願いします!
新年明けましておめでとう御座います。
Posted by 和歌 in 雑記 on 2009年1月8日木曜日
三が日も終わって今更感が漂ってますが、2009年、東方日曜緋を宜しくお願い致します。
そういえば
Posted by 和歌 in 雑記 on 2008年10月25日土曜日
PPG(パワーパフガールズ)ってもう懐かしいの部類に入るんですかね?
10月12日以降5週間に渡るイベントについて
当東方日曜緋運営委員会は10月12日から11月9日までの間、本来予定されていたスケジュールを中止し、東方緋闘劇主催「第陸回東方緋闘劇」の協力として、予選大会を開催すること、これを決定致しました。
