ラベル 運営 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
昼まで時間があったので

デフォテンプレートを使っていたBloggerのデザインを適当に変更してみた。
ちょっと横幅が広くなったし狭いと厳しいかな。
アクセシビリティを考えると「低解像度の方への配慮をまず第一に。なるべく横幅が狭くても纏まるようにするべし」ってのが第一にあるのですけど、今回使わせて頂いているのは海外の方のフリーテンプレートなのでそこら辺弄りづらいんだよなぁ。
ううむ。もう何度か変わるかもです。
ともあれ先日見つけた箱丸版持っているのに何故か持っていたDC版トリガーハート(初回限定版)をやってみる。
操作の仕方を思い出しながら一面クリアした所で固まったでござる。
もうお歳ですね、DCさん。いい加減買い直さないとなぁ。YES! SEGA脳
突発やったよー
動画も上げたよー。
久々に動画編集なんてやったから徹夜になった。
今日の緋闘劇エントリーしてるのにwww
さて、突発のリプレイなのですが、動画上でも上げているように決勝二試合目のリプレイが(2度上げて頂いたのですが両方とも)壊れていた為、どうしたもんかなぁ、といった感じです。(少なくとも自分の天則上は再生できませんでした)
ぶっちゃけ動画上げたので力尽き気味だったり。
ブレイブルーの対戦前画面パロやって満足とも言えます。素材の手抜きっぷりが酷いですが。
リプレイと言い緋闘劇と言い……。僕ガンバレー。ガンバルー。
また、そのうち突発やりたいなぁ。好きなタイミングで出来るって気楽で良いですね!
10月12日以降5週間に渡るイベントについて
当東方日曜緋運営委員会は10月12日から11月9日までの間、本来予定されていたスケジュールを中止し、東方緋闘劇主催「第陸回東方緋闘劇」の協力として、予選大会を開催すること、これを決定致しました。
----------ここまで運営発言----------
----------ここから雑談発言----------
まぁぶっちゃけ詳しいことは全然知らないんですが。
えへっ。
とりあえず、予選だけどいつものウチのやり方(夜とか昼とかの週別開催)でやっていこうかな、と。
スタッフの募集もいつも通りです。
で、本選出る気のある人はちゃんと当日の日程ドタキャンしないように必死扱いて上司に休み届けを出しといて下さいね! マジで!
切符を持つと言うことは、予選64-3人で61人の期待を背負うって事です。それを無碍にするのは人間じゃないでやんすよ。
運営的にも結構いやんな感じですしね!
さて、改めて明言させて頂きますが、基本的にウチは
「誰もやらねぇなら何時ものやっとくけど、誰かデカい事やりたいならどうぞどうぞ」
なスタンスです。
こういった企画持ち込みは歓迎しますし、「ウチ、日曜にやりたいから休んでくんね?」的なお願いも受け付けます。
限度はありますけどねん。
と言うわけで、この文章を書いている時点でまだ始まってませんが、「第陸回東方緋闘劇」お楽しみ下さい!
僕も楽しみです!
責任丸投げ的な意味で!
Ver.1.03でのバグ使用可否
Posted by 和歌 in 運営 on 2008年9月1日月曜日
現在発見されている
「魔理沙でアップスイーブを使用する際、空中使用不可のスペルカードをセットし、連打すると明らかに仕様から逸脱した挙動になる」
バグについてですが、当日まで黄昏フロンティア様から修正のパッチが出ない限り
日曜緋での使用は厳禁とさせて頂きます。
理由として、
・狙わなければ発生しない。
・明らかにおかしな挙動(バグ)である。
・試合結果に影響を与える可能性が高い。
上記三点を上げさせて頂きます。
質問のあるかたはメールか掲示板にてお知らせください。
後日、wikiの基本ルール全般ページ内、各週トーナメント基本レギュレーション及び、違反行為の処置についてを更新致しますが、現状においてこれを主眼に置いた研究をされている方等に早めにお知らせしたく、こちらにて先行してアナウンスさせて頂きました。
今後とも東方日曜緋をよろしくお願い致します。


