お久しぶりです
Posted by 和歌 in 雑記 on 2009年4月19日日曜日
投稿するのは本当に久々な駄目運営で申し訳無い。
言い訳がましいですが、流石にブログ3つも持ってると(私的2つにこれ1つ。フリーズしてるの合わせるともっと数増えるけど)、更新の必要性が薄いこのブログは後回しになりがちです。
ともあれ、今回の投稿は別に運営のお話ではなく、東劇に参加者側で参加するよーといったご報告です。
東劇:http://east-opera.net/tohgeki4/
有名なオフラインイベントなので知ってる人も多いと思いますが、コレ書いてる日が丁度エントリーの締め切り日だったので何となく参加登録してしまいました。
雑魚ですが、まぁ遊びに行く感覚で行ってみたいかと思います。
当日会う人はよろしくお願いします!
新年明けましておめでとう御座います。
Posted by 和歌 in 雑記 on 2009年1月8日木曜日
三が日も終わって今更感が漂ってますが、2009年、東方日曜緋を宜しくお願い致します。
そういえば
Posted by 和歌 in 雑記 on 2008年10月25日土曜日
PPG(パワーパフガールズ)ってもう懐かしいの部類に入るんですかね?
10月12日以降5週間に渡るイベントについて
当東方日曜緋運営委員会は10月12日から11月9日までの間、本来予定されていたスケジュールを中止し、東方緋闘劇主催「第陸回東方緋闘劇」の協力として、予選大会を開催すること、これを決定致しました。
さてさて
Posted by 和歌 in 雑記 on 2008年9月30日火曜日
面白い事を聞いたので少しワクワク。
Ver.1.03でのバグ使用可否
Posted by 和歌 in 運営 on 2008年9月1日月曜日
現在発見されている
「魔理沙でアップスイーブを使用する際、空中使用不可のスペルカードをセットし、連打すると明らかに仕様から逸脱した挙動になる」
バグについてですが、当日まで黄昏フロンティア様から修正のパッチが出ない限り
日曜緋での使用は厳禁とさせて頂きます。
理由として、
・狙わなければ発生しない。
・明らかにおかしな挙動(バグ)である。
・試合結果に影響を与える可能性が高い。
上記三点を上げさせて頂きます。
質問のあるかたはメールか掲示板にてお知らせください。
後日、wikiの基本ルール全般ページ内、各週トーナメント基本レギュレーション及び、違反行為の処置についてを更新致しますが、現状においてこれを主眼に置いた研究をされている方等に早めにお知らせしたく、こちらにて先行してアナウンスさせて頂きました。
今後とも東方日曜緋をよろしくお願い致します。
次の日曜緋は
Posted by 和歌 in 雑記 on 2008年8月28日木曜日
Ver.1.03でやりたいなぁ。
初めて(自分主導で)何もやらない日曜日が三週続いて休暇にしては長すぎるんじゃないかと思い始めてます。和歌です。
リアルな夏休みは今日からです。これから4日ほどいろいろと遊ぼうと思います。それで休みは終わりですけどっ。
それにしても黄昏さんに8月中旬も過ぎて、それでも動きが無いのがドキワクですね。次の日曜緋は9月7日。8月最後にパッチが来てもある程度変更点の研究ができる塩梅の日程ですが……。
ううむ。
そういや箱丸でTooHuman出ましたね。前評判(海外のレビューとか)は微妙でしたが、個人的には結構楽しんでます。バイオエンジニア楽しいよっ。柔いけど!
